アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

久しぶりに徹夜した。(ドラクエライバルズ)

朝顔見たらひどかったな。(;´∀`)

その後爆睡して、たまには生活のリズムを変えるのも良いのかな?

 

何をやっていたかというと、ドラクエライバルズをやっていました。(∩´∀`)∩

久しぶりにやったら、ちょっとはまってしまった。

新カードとかもあって、使い方を覚えるのに大変だった。

レジェンドまで行くと練習できないので注意を。

負けすぎると対戦のマッチングをしなくなるから、

レジェンドに下手に上がらない方が良いですよw

 

それにしても、かなり頭を使う感じになりましたね。

カードを出す順番で勝率が、結構変わるような気がしました。

毎日はやる気はないけど、また新カードが出たらやってみようかな。(^.^)/~~~