アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

横断する台風 in2022年

 

今年も台風が来ましたね。

台風4号です。

そして日本を横断していきますね。

確かこれって昨年もあったよな?

 

ということで過去の記事を調べたところ、

2021年9月17日書いていました。

この台風はそんなに被害がなかったかな?

eien.hateblo.jp

 

2年連続で台風がこういった動きをするということは、

これからはこれが当たり前になってくるのでしょう。

まるで梅雨の替わりをしているようですね。

そのおかげで最近は涼しくて良いのですが。(*´▽`*)

 

 

 

話しは変わりますが、

最近はあまり食欲がありません。

腹は減っているんですがね。あまり食べたくないなと感じます。

丁度良いので、ついでにダイエットでも

出来ないかなと思っています。( *´艸`)

夏バテしないようには食べないといけませんけどね~。