アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

驚きました。安倍元首相が銃で撃たれました。

 

事実です。驚きましたね。

はじめ見た時は流石に意味が分かりませんでしたが、

安倍元首相が銃で撃たれて心肺停止のようです。

 

正直、いつかはこんな事が起こるではないかとは、

思っていましたが、今日起きるとは。

 

冷たい書き方をしますが、

こんな日本を創り上げたのは、正しく今の政治家です。

 

 

 

政治責任はどう取るのでしょうかね?

知らぬ存ぜぬの一点張りで、

政治家に責任はないと言い張るのでしょうかね?

 

今後を見守りたいと思います。