アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

にほんブログ村 ランキング1位になりました!!!

 

黒い砂漠の永遠 Black Desertブログにもすでに書きましたが、

にほんブログ村の黒い砂漠のPV部門で、

この度1位を取ることが出来ました。(*´▽`*)

8月16日に1位になっていたようです。

f:id:ternity:20210818102224p:plain

 

お祝いです。じゃんじゃん買っていってください。ヽ(^o^)丿

 

 

 

約10カ月でここまで来ることが出来ました。

丁度小説を読んでいる時で休憩に覗いたら1位だったので、

異世界に転生でもしたか? これは夢か? と、

初めは理解が出来なかったです。(*´Д`)

 

黒い砂漠のゲームは1年と8カ月目になりますが、

意外と早かったな~と。

ブログ初心者でもなんとかなるものですね!

1位になったからと言って何かもらえるわけでもありませんが、

まだまだ上を狙えるという手ごたえを感じることが出来たので良かったです。

 

ついでに、INとOUTのランキングも載せておきます。

最近だと、INやOUTのランクはあまり重要ではないと言われています。

統計方法が良くないので、アクセス数を意識するならPVを上げよう!

みたいな記事もたまに見ますね。

こちらはINの順位です。全然ポイントが入ってません。(;´∀`)

f:id:ternity:20210818104114p:plain

 

 

 

 

こちらがOUTの順位です。

f:id:ternity:20210818104125p:plain

 

 

少し話が変わりますが、

ブログを始めたころは1日で1つの記事を書くことすら大変だったのですが、

今は4つのブログを午前中だけで書き終わらせることが出来るようになりました。

文章を書くのがうまくなったのかは別としても、

スピードは確実に早くなっています。

このおかげでmidi作りを再開することが出来ました。

継続は力ですね。

 

無理のない範囲で今後も続けていきたいと思うので、

今後ともよろしくお願いします。(´ω`*)