アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

スズ虫が鳴いている。

 

気が付いたのは3~4日前かな。

スズ虫なのかコオロギなのか鳴いているな~と気づきました。

「リンリン」鳴くのがスズ虫で「リーーン」と鳴くのがコオロギだっけ?

奇麗な音色ですよね~。

そのうち増えてきて網戸にくっついて鳴くようになると、

うるさいな~って思うんだけどね。(;´∀`)

 

 

 

 

雨ばかりで夏と言う感じがしないですね。

秋に入ったのか?と言うぐらい涼しいです。

猫の昼寝の場所も変わっています。

このまま秋に入ってくれればいいのですが、

また暑くなるんだろうな。。。

今日はそんなまったりした一日でした。(´ω`*)