アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

料理ネタばかりで飽きました。(本の紹介029)

 

今日は本の紹介です。

小説家になろうからですが、休みという事もあってか、

新作が色々出ていますね~。

200話ぐらい進んだものからまた順番に読んでいきたいと思っています。

まだどれも数十話なので手を付けていませんが、

タイトルぐらいはチェックをしています。(∩´∀`)∩

 

それでは、今日紹介をするのはこちら。

 

「おっさん冒険者異世界放浪記 若返りスキルで地道に生き延びる」

作者:なまず太郎

 

これと言って特徴は無いです。

テンポも程よくて今のところ読みやすかったです。

カブト割のところとかは面白かったな~。

 

若返るという事でそれがばれないように各地を放浪するしかない、

そんな流れで冒険をしていく話です。

若返った後どうするのかな?

先が知りたいのですが、今は更新が止まっているようでちょっと残念です。

リアルが忙しいそうです。

 

 

 

 

冒険の話なのに料理ネタを6割以上持って来る作品があるのですが、

この作者はそれが嫌いなようです。

同感なので、そんな人の続きが是非読んでみたいのです。

今後もちらちらと応援をしていきたいと思います。ヽ(^o^)丿

 

書籍化もされています。

表紙の絵より中の絵の方がかっこよかったです。

意外とかっこよくて驚きました。 (=゚ω゚)ノ

おっさんでもかっこよく描けるんだね~。