アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

水曜日はメンテばっか。。。

 

小説を書いていたらメンテの日だった。。。

せっかく修正したのに、またやり直しだ。(´Д`)

 

黒い砂漠も水曜日メンテだし。。。

水曜日ってなんでこんなにメンテが多いのかね?

 

 

 

 

最近、小説家になろうの作品をあまり読まなくなりました。

面白いと思っていた作品が、次々と内容がぐだりだして面白くなくなってきました。

それならばと、新しい作品を探してはいるのですが、

最近は、悪徳令嬢ブームなのか、そんな感じの作品が多くて、

興味が持てないんだよね。。。

 

最近疲れているので、少しゆっくりしようかな?

そんな気分です。