アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

本の紹介(その004)【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】

 

この記事は、2020-11-17の物になります。

2022年9月27日リンクを更新しました。

 

前のブログでも紹介したけど、amazonで今回は紹介しますw

この作品はなんといっても、

読み手を不快にさせない!!!

なので、どんな気分でも楽しめると思います。(∩´∀`)∩

 

怪獣とか、ロボットとか、いずれ触手も!(-_-)/~~~ビリビリ! します。(たぶんw)

触手が活躍する回が早く出ないかな~と、気長に待っていますw

新作が楽しみなので、新刊などまた情報があれば紹介していきたいと思います。

 

ここはコミックです。

kindle版も同じページで選ぶことが出来ます。

 値段も違うので買う時に注意してください。 )

 


 

 

コミックアンソロジーです。

スピンオフって言ってもいいのかな?

ほのぼの日常なものです。

 


 

 

 

 

 

小説になります。

来年2期が始まる予定です。まだ先ではありますが、

応援していきたいと思っています。ヽ(^o^)丿