アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。TVアニメ第2期の放送が、2022年に決定

 

久しぶりに他のブログの記事を間違えて、

ここに書いてしまいました。(;´∀`)

ということで、記事を移しました。

 

ついでに何か書こうかと思います。

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

の、2期のアニメについて。

 

「#防振り TVアニメ第2期の放送が、

2022年に決定いたしました」

 

と、ツイッターに書いてありました。

ただ、時期は書いていなかったので、いつになるんでしょうね?

 

本も先行予約販売がされていました。

2022年03月10日頃発売のようです。

これを見ると、アニメは秋放送かな?


 

 

 

 

 

コミックもあるので、

これでも読みながら待つとしましょう。 ^^) _旦~~