アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

明日の世界と日本の天気 № 007

ニュージーランドの首都はウェリントンWellington)

首都ですが、人口は2番目なんだって~。( ゚Д゚)

1番はオークランドのようです。

南アフリカの時も、首都だから特別なんてことはなかったし、

日本ってやっぱりおかしいよな。何でもかんでも東京とか、老害の巣掘だな。

 

 

 

f:id:ternity:20210228155717p:plain

 

 

 

ウェリントンWellington)の天気は、

雨  最高気温22℃ 最低気温17℃ です。

暖かくていいな~ 

 

ニュージーランドに住んでいる日本人とゲームで一緒になったことがあります。

ネット回線が政治の事情で影響されるとかなんとか言ってました。

日本のゲームはつながるけど、他の国のは何たら感たらと言ってましたw

そこの国に住んでみないと分からないよね~

 

明日は3月1日ですね。すっかり忘れてた。

東京の天気は

曇りのち晴れ  最高気温16℃ 最低気温5℃ です。

火曜日と土曜日が18℃まで上がるそうです。

 

 

 

去年の海面上昇が+8センチだったかな?

なんかニュースで言っていたけど、やっぱり夏は暑いんだろうな~(^.^)/~~~