アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

アリーナ物質デッキ。ローレシア王子が帰ってきた!【ドラクエライバルズ】

タバサが使えなくなったので、特技はあきらめました。

物質デッキだけど、英雄は新しいのを持っていないので、

ローレシアの王子にしてみました。

王子で序盤は取って、金属工房が来たらそれで速攻を決めていく形です。

金属工房+ケミカルゼリー+速攻で8点ダメージが出ます。

金属工房+ゴルゴンゾーラ+黄金兵で、速攻→回復→黄金兵のコストが1で速攻

で出せるなど、組み合わせが色々あるので、少しは遊べるかな~と

f:id:ternity:20210301211651p:plain

 カード補充方法をどうするかなど、色々試さないと分かりませんが、

手にしたカードを順番に出す。簡単なデッキになりそうです。

新ヒーローが無くても戦えるかな?