アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ブログの引っ越し作業に入りました。

A8ブログからBloggerへの引っ越しです。

 

現在テストをしながらの引っ越し作業中です。

やり方はうまくいった時に書こうと思います。

 

現状は、インポートをしてみたのですが、反映されません。

ついさっきやったばかりだけどねw

 

調べてみたけど、載ってないね~

似たような記事で、インポートは時間がかかるみたいなのは

結構あったので、そういう物なのかな?

 

Googleの方でも調べてみたけど、4日以上経っても反映されない場合は、

その作業のデータを削除するらしいです。

 

最悪4日待って失敗したらやり直しか。。。

いっきにやりたかったな~

しばらく様子見です。(^.^)/~~~