アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

リファラカットと空気清浄機キャンペーン2月25日

間違えて別のブログに書いてしまった。(>_<)

載せ替えました。

 

欲しいものがあったのでちょっと調べていたら、

楽天で2月25日にポイントと値引きのクーポンなど、

イベントがあるようです。

興味があったものの一部を載せておこうと思います。

なかなか、対象商品の検索がうまく出なかったので、

万が一の時はここから飛んで見てください。

すべてか分かりませんが、「2/25限定」というものがそうなので、

間違えずに押してくださいね。(間違った商品を押しそうになった。)(;´∀`)

 

リファラカットっていう名前なんだね。

正式名称までは知らなかったな。


 

 

ダイソンの掃除機だね。 掃除機と言えばダイソンになったな~


 

 

これも、良いものだよね~ 扇風機で「あ~」と言うのも捨てがたいけどねw


 

 

こんな感じのページでした。

出店ブランドがすごく多いので、一部だけ写真を載せておこうと思います。

服や、化粧品などなど、いろいろありました。

今から準備しとかないとバタバタになるだろうね。

f:id:ternity:20210222170041p:plain

それでは、良い買い物を。(^.^)/~~~