アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

内乱【世界の天気】

 

2週間ぶりですが、

今回は、スーダンです。

首都は、ハルツームになります。

内乱で慌しいようですが、まずは地図から。

 

そして拡大。

北側は砂漠で、あまり何もないように見えました。

 

 

 

貧困とコロナとインフレが原因なのかな?

自給自足のできない国は、本当にきついんでしょうね。

内乱が激化しているようです。

 

マクドナルドで、

ごはんバーガーが販売されたことを思い出しました。

それ、モスバーガーだろ!

と、そんなことは言っていられないのでしょうね。

モスバーガーは好きなので、

一度食べてみたいですね。

 

それでは天気です。

ハルツームの明日の天気は、

晴時々曇 最高気温44℃ 最低気温26℃ です。

日本の真夏みたいですね。

 

 

 

東京の明日の天気は、

晴時々曇 最高気温18℃ 最低気温11℃ です。

気温の割に外は暑く感じますが、

日差しのせいですかね。

今週も20℃前後になりそうです。