アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

他種族都市【世界の天気】

 

今回はカナダのカルガリーにしました。

早速拡大します。

 

アルバータ州の南にあります。

 

 

 

更に拡大すると、国立公園が多く見られますね。

 

 

 

カルガリーという名前ぐらいは聞いたことはあったのですが、

地形からして田舎かと思いきや、

結構な都会でした。

 

他種族都市になりつつあるということで、

国際色豊かな場所のようです。

最近のことは分かりませんが、

落ち着いて暮らせる場所なかな?

そんな感じがしました。

詳しく調べると面白そうです。

 

それでは天気です。

カルガリーの明日の天気は、

晴れ 最高気温3℃ 最低気温-9℃ です。

カナダは興味はあるけど、

寒いんだよね~。

暮らせば都なのかな?

 

 

 

東京の明日の天気は、

晴時々曇り 最高気温19℃ 最低気温8℃ です。

今週は水曜日から雨なんだね・・・。

じめじめする季節が近づいてきましたね。

今週は酒でも飲んでのんびりする予定です。( *´艸`)