アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

一部、禁酒の国【世界の天気】

 

今日は、バンダルスリブガワンにしました。

まずは地図からどうぞ。

インドネシアの北にあるのですが、

国名が表示されませんでした。

 

少し拡大したら表示されて、

ブルネイの首都でした。

 

 

 

別のブログで一度見ているはずなのですが、

やっぱり覚えていませんでした。(;´∀`)

ちなみに、西と東に別れているように見えますが、

どちらもブルネイです。

 

ブルネイは日本よりも高所得で豊かな国です。

ただ、酒が禁止のようで、2リットルまでしか飲めないそうです。

治安はざっとですが、日本より1.8倍悪そうです。

何故なんでしょうね?

 

それでは天気です。

バンダルスリブガワンの明日の天気は、

雨時々曇り 最高気温31℃ 最低気温25℃ です。

熱いですね。

丁度良い気温の場所を見つけるのは、

なかなか難しいものですね。

 

 

 

東京の明日の天気は、

晴れ 最高気温13℃ 最低気温4℃ です。

来週は暖かくなりそうです。

春物の用意をした方が良いですね。(∩´∀`)∩