アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

世界一の人口となりそうな国

 

今週はインドにスポットを当ててみたいと思います。

首都はデリー連邦直轄地になりますが、

最大都市の1つのムンバイを少し見てみます。

場所はインドの西海岸の真ん中辺りになります

 

 

 

どうやら来年には、中国を抜いて人口が世界一になるそうです。

活気があって良いのですが、問題も色々と起きているそうです。

 

これからは世界の中心はインドに移るのかな?

20年ぐらい前からそんな話題は出ていたんですけどね。

今後どうなるのか、楽しみです。

 

それとムンバイですが、住むにはきつそうです。

インフラが整っていないそうです。

 

 

 

それでは天気です。

ムンバイの明日の天気は、

晴れ 最高気温32℃ 最低気温21℃です。

年間通して暑い場所のようですが、

ちょっと暑すぎるかな。(;´Д`)

 

東京の明日の天気は、

曇り 最高気温16℃ 最低気温10℃ です。

何だかんだ言ってもうすぐ12月ですね。

冬はこれからなので、風邪をひかないように気を付けましょう。