アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ガンダムエボリューション。サービス開始!

 

せっかくなのでこれを書いておこうと思います。

2022年9月22日から

ガンダムエボリューションのPC版がサービス開始しました。

右下のガンダムって何ガンダムなんだろう?

 

 

 

説明書きはこんな感じでした。

FPSのゲームですね。

動画も見てきましたが、まあ、まあ、まあ。

やってみたら楽しそうかな?

って感じでした。

ガンオン2を出して欲しいなということは、

秘密にしておきましょう。(∩´∀`)∩

 

 

 

プレステなんかの方は12月1日からのサービス予定のようです。

このゲームは今後どんな展開を見せてくれるんでしょうかね?

楽しみです。(*'▽')