アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

幻塔 事前ダウンロード開始 Tower of Fantasy

 

幻塔が明日からサービス開始になるんですね~。

意外と早かったような気がします。

 

事前ダウンロード行っているそうで、

ダウンロードの後はキャラメイクができるそうです。

早くゲームをやりたいという人には良いですね。

 

それと、今夜18時から生放送を行うようです。

ユーチューブなどで良いのかな?

公式のツイッターに何か書いてあったので、

見ると良いかと思います。

 

 

 

個人的に幻塔はプレイしません。

暇がないしね。(;´∀`)

面白そうだったら、覗いて見たいな~とは思いますが、

ガチャで武器とか揃えるって言うのが、どうもね~。

MMORPGが好きなので、ガチャには抵抗があります。

しばらくの間は他の人のプレイ動画でも見て、

楽しみたいと思います。