アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

2022年の梅雨明けは6月27日でした。

 

梅雨が明けて2日経ちました。

暑いですね~。(;´∀`)

クッションにもたれかかっているだけでも、

じわっと汗が出ます。

ベタベタして、色々とやる気がなえますね。。。

 

ニュースにもありましたが、

27日に関東甲信、東海、九州南部で梅雨明けの発表がありました。

(ちなみに、地方予報区である関東甲信地方には、

 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、

 長野県、山梨県、以上の1都8県が含まれます)

 

梅雨明けのタイミングで35℃~40℃の気温だと、

この後、3℃は上がるよね?

今年の最高気温は43℃前後かな?

5℃上がったら嫌だな。。。

 

 

 

体温を超えるのはやばいですね。

軽く火傷になりそうです。

モンペとかの服の方が良さそうですね。

ファッションデザイナーの人はそっち方面を流行らせてくれないかな?

 

塩分をしっかり取って熱中症対策をしていきましょう。(∩´∀`)∩