アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ウィンドウズ11 アップデートの不具合が起きました。。。

 

昨日、ウィンドウズ11をインストールしました。(∩´∀`)∩

早速、不具合に襲われました。(。-`ω-)

 

もう、不具合が起きるのはお決まりになっていますね。。。

 

不具合を直そうと思って検索をしたら、

こんなページが出てきたの紹介をします。

f:id:ternity:20211105083327p:plain

f:id:ternity:20211105083344p:plain

 

俺のパソコンで起きた不具合は、タッチキーボードが使えなくなったことと、

IME(文字変換する機能のこと)が使いにくくなりました。

 

今後、修正が入るとは思いますが、

急いで何かをやっている人は、

ウィンドウズ11のアップデートはやらない方が良いかもしれません。

 

 

 

 

ちなみに、アップデートに掛かった時間ですが、約2時間半ぐらいでした。

年末になる前には終わらせておきたいですね。(*´Д`)