アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

パラリンピックの閉会式の日時

 

8月も最後の日になりました。

確か今日から涼しくなっていくはずなので期待をしたいです。(∩´∀`)∩

 

まずはパラリンピックの閉会式の日時です。

2021年9月20日(日)20:00~22:30

との事です。

何もなければこの時間であっていると思います。

 

観戦に行った学校の教員がコロナにかかるなど、問題も起きていますね。

コロナのニュースも東京の感染者が減ってきていますが、

少し前に検査数が減っているというニュースも聞いたし、

正直この数字を信じていいのかもちょっと疑問に思う時もあります。

 

 

 

 

実は田舎の住宅街に住んでいますが、市内感染が広がっています。

今までの10倍とか言ったかな。

市内放送で今コロナ感染者が30人ちょっといるとか放送がありました。

3人から30人になったので10倍ですが、

ちょっと言い方がおかしいだろと思いました。

普通は平均値をとるよね。(´-ω-`)

ハッキリ言ってこの地方ではこれからがコロナ対策の本番と言う感じです。

 

こればっかりはどうにもならないので、

ボチボチと気を付けていこうと思います。(*´Д`)