アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

最近のガンオン in7月

 

特に書きたいと思う事も無かったので、

ガンオンが准将になったことを載せておきます。

f:id:ternity:20210721175845p:plain

 

1日1戦のペースも。。。 維持できないな。

混合戦は結局いつまで続くんだ?

昔、陣営の統合はやらないと言ったにもかかわらず、

戦場では陣営ごちゃまぜになっています。。。

あきれてものも言えないよね。

 

それに比例してか、最近ガンオンのプレイヤーもまた減りましたね。

赤ロックが緩くなって3000人ぐらいに戻ったかと思ったら、

混同戦のシステムに変えたせいで、

2300人ぐらいかな~。

これもゴールデンタイムだけで、他の時間は200人とかになっています。

 

 

 

 

新しいゲームが出るようですね。

GUNDAM EVOLUTION」

クローズドベータテストの募集をしています。

少人数戦なのであまり興味はわかないけど、

サービス開始してからやればいいか?

 

ガンオンの良いイメージが無いので、

期待が出来ないんだよね。。。(´-ω-`)