アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

マスターオブエピックとSandboxieのダウンロードの紹介。

 

久しぶりにマスターオブエピックをやってみました。

過疎ってますね~。

サービス終了をしそうでやっても仕方がないな、と思っていたのですが、

たまにはいいかと約1年半以上ぶりにログインをしました。

 

大豆を狩って金策です。

それと、ミスリルトール+4を一式買いました。ヽ(^o^)丿

売っている店があって良かったです。

 

前振りがちょっと長くなった。(;´∀`)

 

他人の家の前に放置をしていたキャラでログインをしたのですが、

バンクボックスが無くなっていました。

重量が重すぎて動けません。

サンドボックスを起動!

動きません。

 

。。。

 

旧バージョンのサンドボックスはこのパソコンでは使えないようで、

インストールしようとしてもできませんでした。

 

それで探して、新バージョンのサンドボックスを見つけたので、

そのリンクを貼っておきます。

 

ここからサンドボックスのダウンロードページに飛びます。

 

ただし、マスターオブエピックをサンドボックスで起動させたときに、

エラーが出て、ファイルでいいのかな?

許可をしないと起動しませんでした。

こんなものが表示されました。

f:id:ternity:20210713110823p:plain

 
この後実際やったことは、

「検疫」をを選んだのですが、そうしたらMOEが起動しなくなりました。

それでこのファイルを削除して、続いて表示されたものの中に、

「許可」と言う項目があったのでそれを選択して、

もう一度サンドボックスでMOEを起動したら動くようになりました。

 

 

 

 

もう一つ注意点ですが、MOEを通常に起動している状態で、

サンドボックスでMOEを起動させると動きませんでした。

逆に、サンドボックスで起動をさせてから、

通常でMOEを起動させるとうまくいきました。

 

上に書いたやり方はちょっと失敗だったのかもしれませんが、

そこは自己責任でやってみてください。

サンドボックスで動くことだけは保証しますよ。(∩´∀`)∩

 

文章にすると長ったらしいですが、やることは簡単なので

MOEをやってみたくなったら試してみてください。

気分転換に刺身でも作ろうかと思います。(*'ω'*)