アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ブログを書かないといけない使命感。

 

3日ぶりです。

ブログを書きたくないわけではなくて、他の事を優先していただけなのですが、

ブログを更新しないといけない、変な使命感みたいなものを感じました。

 

ん~~~。あまり良くないな。(*_*;

もう少し気軽な気持ちで書き続けたいと感じる今日この頃です。

 

 

 

 

ここのブログは特定のテーマを決めて書いている訳では無いので、

意識をしていないと、「はっ、何を書こう?」(◎_◎;)

状態になるんだよね~

 

調子が出るまではゆっくり行こうと思います。

 

 

追伸:静岡県で台風並みの雨風だったそうです。

   しとしとと降る雨は好きなんだけど、大変ですね。