アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

小説家になろうをまったり読みながらハースストーンも始めました。

最近小説家になろうの作品で面白そうなものをちらほらと見つけます。

近頃の作品は昔に比べて1話が短いです。

昔と言っても、去年ですが。(;´∀`)

 

長すぎるのもあれだけど、短すぎるのもあれだよね。。。

100話あると思って読んだら、すぐに読み終わって、

内容の1部も完結していなかったとかあります。

 

面白そうとは思うけど、短すぎて先が続くのかが分からないの、

なかなか紹介がしにくいです。

200話超えても更新ペースが下がらない作品は期待が出来るのですが、

突然更新が止まる物もあるからね~

 

 

 

 

あと、「ハースストーン」を始めました。

去年ぐらいだったと思うけど、一回やってみようと思って、

インストールしてすぐにやめてしまったのですが、

ドラクエライバルズがサービス中止だし、

シャドウバースの動画を見たら、

1ターンキルで相手を倒すとか、ちょっと好みじゃなかったので、

もう一度やってみようかなと。

 

「ハースストーン」については別のブログに書いていこうと思います。

そこまでやるつもりは一応ないので、

(昨日やっていたら止まらなくなったのは内緒です)

ゆっくり更新をしていこうと思います。

 

最近いっきにじめじめする天気になりました。

はやく冬にならないかな~ (´-ω-`)