アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

懐かしいニコニコ動画

最近少しずつ音楽の興味が戻ってきました。

そのきっかけになった曲です。

 

ニコニコ動画の物になります。

たまには昔の物でも見てみようかといろいろ聞いていたのですが、

その中でもこれが一番好きです。

 

古いものですが、flash時代からこれぐらいまでかな~

見ていて面白く、さりげなく落ちも入っているので最近の物より好きです。

とは言っても、最近の物はほとんど見ていないのですが。(;´∀`)

たまには見るんだけど、そこまで気になるものがありません。

VOICEROID系の進化待ちなのか、投稿もそんなにないし、

同じ曲、同じダンスが多い気がします。

 

 

 

古い物でも良いものは時間が経っても良い物です。

聞いたことが無い人は1度聞いてみてください。

映像も楽しめると思いますよ。(*´▽`*)

明るく楽しく、テンションの上がる曲です。

 

東方で かわいく!きょうもハレバレ 【MMD-LIVE】