アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

何かを見つけたい。

黒い砂漠6周年でした。

午前中にいきなりpkにあってテンションが下がりました。(´Д`)

せっかく何か宣伝でも書こうかと思っていたのですが、めんどくさくなっちゃった。

 

最近何か新しい事を始めたいな~と考え中です。

ガンオンもドラクエライバルズもやらなくなったので、

時間はあるんだけど、これといったものが見つかりません。

どうしようかね~

 

 

 

ブループロトコルも新しい情報は何も出ていないし、

年内にサービス開始は無いのかもしれないね。

中途半端に時間が余っているのでそれがネックです。

 

1つのゲームだけになるのは考え方が偏るので嫌なんだけど。

やり残していることを一つずつ片づける時間になるのかな。

早く何かを見つけたいと思っています。