アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

5月の花粉症とブログの引っ越し完了!

3月ごろと5月は花粉症になります。

それほど重たい症状ではないのでそこまで気にはしませんが。

くしゃみが出だしたらしばらく止まらなくなる程度です。

 

イネ科の花粉が5月だと思っていたのですが、どうも違うようで、

他にも、ヒノキやブタクサ、カモガヤ、シラカバなどなど、

ここにあげたものよりももっと多くあるようでした。

 

あと地域によっても植物の育つ時期がずれるので、

ネットで調べる程度では花粉症はわからないようでした。

軽度なので病院に行くほどでもないのですが、

つらい人は病院で何の花粉なのか調べた方が早そうです。

 

 

 

それと、ブログの引っ越しが終わりました。(・∀・)

このブログに移した記事はそう多くはないのですが、

やっと一つやることが終わった。

また次の事を進めていこうと思います。

とりあえず乾杯!ヽ(^o^)丿