アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

【情報】フルメカニクス1/100 ガンダムベース限定 ZGMF-X10A フリーダムガンダム Ver.GCP

国際宇宙ステーション(ISS)で約半年間の滞在を終えた

宇宙飛行士の野口聡一さん(56)が

2021年5月2日、日本時間2日午後4時ごろ、

米スペースX社の新型宇宙船クルードラゴンで無事帰還した。

 

宇宙ってどんなところだろうね~

まだ行ってもやることなさそうだけど、早くコロニーとかできないかな?

 

各国で宇宙に出ていっているけど、

競い合って安全に、簡単に行ける方法を創り上げてほしいですね。

 

 

 

宇宙エレベーターが無難なのかな?

あれは、理論はできているけど、材料が無いんだっけ?

材料もあるけど技術がないんだっけ?

忘れてしまった。

 

そういえばフリーダムが上海にユニコーンガンダムがお台場にと

日本はこっちの方面で攻めていくのかな?

色々楽しみですね~(=゚ω゚)ノ

 

実物大フリーダムを再現したガンプラの、

 

「フルメカニクス1/100 ガンダムベース限定

ZGMF-X10A フリーダムガンダム Ver.GCP」(税込4400円)

 

9月発売だそうです。

 

探すのに疲れました。(>_<)

バンダイだとかサンライズだとか、どこが公式ページで、

どこに載っているのか、調べるのが大変でした。

ユニコーンの方はギブアップ。

また機会があったら調べてみようと思います。