アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

Amazonの商品が売れました。ありがとうございます!!!(簡単な解説付き)

遂にこの時がやってきました。

初売りです!感激です!!感謝雨あられです!!!ヽ(^o^)丿

やっと、「売れました。」の記事を書くことが出来ました。

 

まずはどんな感じか紹介をします。

はじめ注文があって、紹介料は0円でした。

何だろこれ? と思っていて、この時はよくわかっていませんでした。(;´∀`)

f:id:ternity:20210427111727p:plain

 

次の日、紹介料が入っていました!!!

振り込みのタイムラグってやつかな。こんな風に表示されるんだね~

f:id:ternity:20210427111805p:plain

 

ちなみに売れた商品はブログで紹介をしている物ではありませんでした。

それでも紹介料ってもらえるんですね。

このことが分かっただけでも大収穫でした。(∩´∀`)∩

 

 

 

今まで、はっきり言ってこのシステムをよくわかっていませんでした。

紹介している商品からAmazonのページに飛んで、

紹介をしている物とは違うものを買ったとしても、

紹介料がもらえる。

 

嬉しいの一言です。ヽ(^o^)丿

 

ついでに言うと、Amazonの支払いは5000円からになります。。。

受け取れるようになるのはいつになるんだろ。。。(´ω`;)

 

それと、Amazonアソシエイトの審査の合格は、

「3つの商品が売れる事」です。

まだまだ不完全です。

あ~~ 誰か買ってくれないかな。(;´∀`)

つい心の声が漏れてしまいました。

 

進展したらまた紹介をしていこうと思います。

あとは、あと1個売れることを願うばかりです。 ^^) _旦~~