アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

本の紹介020。【勇者パーティを追い出された器用貧乏~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士が、これまで培ってきた知識と経験、付与術士と剣士を掛け合わせた結果、最強へと至る~】

 

タイトル長いな~

もう少し短くできないのかね?

 

小説家になろうでさらっと読めたので紹介をしておこうと思います。

「勇者パーティを追い出された器用貧乏~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士が、これまで培ってきた知識と経験、付与術士と剣士を掛け合わせた結果、最強へと至る~」

書籍化が決まったようですが、まだ発売はされていません。

 

普段200話ぐらいの話が無いと読まないのですが、

PT物を少し読んでみたいな~と思った時に見つけました。

 

現時点では100話もないので判断が難しいところです。

シリアス、残酷な感じになっていくのかな? 

どろどろとした人間関係になるかも? といった感じです。

 

 

 

ダンジョンの話から色々発展していきそうなので今後に期待かな~

たまには主人公最強系の話も有りかなと。

気分転換にどうぞ読んでみてください。

戦闘は面白く読むことが出来ました。