アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

汚染大国「日本」 日本は衰退しました。

この国ほんとに大丈夫か?

最近時々ニュースになっている「東京電力福島第1原発の汚染処理水」

 

f:id:ternity:20210413121636p:plain

 

処理をした水を海に流すというものですが、

完全に処理が出来たものではありません。

 

こんな事が書いてありました。2021年4月13日の記事です。

 

「オリンピック・プール500杯分の(汚染処理)水をどう処理すべきかとの

長年の議論を決着させるもの」との見方を提示。

菅義偉首相が「処理水の廃棄は福島原発廃炉にとり避けられない問題」

だと発言しているとも報じた。

 

米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は

「フクシマの排水を海洋に流すと日本が発言」との記事で、

汚染水の海洋放出は「損傷した炉心の溶融防止に使われた水の処分には

最適の方法だと日本政府が指摘している」と伝えた。

 

 

 

日本って頭おかしいだろ。

海は世界に繋がっている物。それを日本だけで判断をして良い訳が無い。

 

これが許されたら世界中で同じことが起きるでしょう!

原子力発電で出た汚染水は海に流せば良いという行為、

 

日本がやっているならうちでもやります。というようになっていきます。

 

視野が狭すぎるね。老害は早く引退してくれないかな~

 

 

今後も増え続ける汚染水です。1回ではありません。

この先、数百年、数千年と日本は、

 

「汚染水を海に垂れ流しますよ。」

 

と言っていることと同じです。

 

 

誰か止めてやれよ。何の解決にもなっていない政策。

日本の立場は無くなるでしょう。