アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

停電中でした。LEDの照明に変えた。

今日は電気工事があったので午後1時~4時半まで停電でした。

なので夕方までパソコンを付けずに、ぼ~としようかと思ったけど、

 

時間が経つのが遅い?!

 

普段はもう夕方か~ぐらいなのに、10分経つのがとても遅く感じました。

なので猫と少し遊び始めて、30分ぐらいかな~

 

部屋の掃除をやろうと思っていたことを思い出して、やり始めたら

あっという間に夕方です。。。

 

カーテンを変えて、照明器具を変えてまではやったのですが、

拭き掃除は途中で終わってしまった。

 

時間が経つのが早い!!!

 

気の持ちようで時間が経つ早さって変わるよね~

 

 

 

照明器具はLEDの物に変えました。

電気代も安くなるはず。

思ったよりも明るくて驚いたことと、蛍光灯が無いのが違和感あったけど、

壊れたら照明器具ごと交換になるのか?

寿命がどの程度かは分からないけど、

年取ったらこの交換は無理だろうな。。。(;´∀`)