アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

スペインの首都と明日の天気 № 008

桜が咲くスペインを見ようと思います。

段々畑に桜が咲いている写真があったので、

あんなところで花見が出来たら良いな~と。

日本には無いんじゃないかな? 

なんか、盲点だったというか、日本にもできるといいですね。

 

f:id:ternity:20210314162453p:plain

 

でわ、明日の天気を見ていこうと思います。

f:id:ternity:20210314162031p:plain

 

場所は、スペインの首都のマドリード(Madrid)です。

晴れ  最高気温17℃ 最低気温4℃ です。 

 

 

四角い大陸に行ってみたいですね~。 探検をしてみたい。(∩´∀`)∩

日本もいろいろ歩き回ったのですが、見飽きてしまった。。。

だんだん同じ景色に見えちゃうんだよね。

夜中のビルとか、何かないかと登ったこともありますw

(泥棒じゃないからね)

 

東京の天気は、

晴れ  最高気温20℃ 最低気温8℃ です。

今週は15℃~20℃ぐらいの気温になるようです。

 

少しは似ているのかな?