アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

「さらば、タバサアリーナ」ドラクエライバルズのアップデート 

先日ドラクエライバルズのアップデートがありました。

遂に「タバサ」が使用不可能となりました。( ;∀;)

 

ランクがダイヤでタバサアリーナで楽勝と思っていたのに、

タバサが使えない。。。

 

タバサは英雄が実装されて、初めてガチャで当てたカードだったので

ずっと使い続けたのですが、きつい時期もあったけど、

今ではだいたい9ターンで勝つことのできる英雄でした。

個人的にお気に入りだったのですが、残念です。

 

ついでに、今の環境はスライム作戦デッキのようです。

なので、今までのカードが使い物にならなくなりました。

いっきにスライム限定!みたいになったので、カードがありません。

 

タバサが使えればやる気も出るんですが、当分やらなくなるかな~

他の事に時間が使えると思って、ゆっくり行こうかな。(∩´∀`)∩