アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

この素晴らしい世界に祝福を! 今見てもおもしろおかしい

 

リンクの更新です。本は一通り終わったかな?

今は、更新が必要なページを探しています。

そろそろ普通の記事を書いていこうかな~?

この記事は、2021-02-25の物になります。

 

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

見たことがない人はいないでしょう~

とても好きなアニメなので1回ぐらいは載せようかとw

 

今更作品の内容を説明をする気はありませんw

とても面白い! ノリがいい! さわやかな中二病!?

このテンポでこのギャグのような話の作品は、

横に並ぶものは無いでしょう~(#^.^#)

 

2期のラストなんかは、

まさに今の時代に合ってしまった言葉だと思います。

おもしろおかしく、たまには笑ってみましょうw

 

こちらは映画とアニメです。 

 

 

 

 

DVDです。 

 

このすば1のDVDです。

 

こちらは、このすば2のDVDです。

 

それと音楽も好きです。

オープニングとエンディングの両方好きな作品は、とても珍しいです。

耳コピmidi挑戦をしたんだけど、難しいんだ。(;´∀`)

もっと人気が出ても良かったのにな~と、今でも少し感じます。

 

また細かく紹介することもあるかもしれませんが、

めげずに頑張っていくぞ! (^.^)/~~~

 

midiもやりたいんだけど、なんか最近時間が足りないと感じています。。。

ん~~~ どうしようかな。。。