アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

Windows 10、バージョン 2004 のアップデートをしました。

本当は別のことを書こうと思っていたのですが、

パソコンを付けたらアップデートがあって何も考えずに

ポチっと、更新を押してしまった。(;´∀`)

あとから見返したら、Windows 10、バージョン 2004 のアップデートでした。

(昔アップデートでパソコンが壊れたのに油断した)

まだ新しいパソコンなのでそんなに心配はしていませんでしたが、

かかった時間は1時間です。

他にもインストール待ちのものがいくつかあるので、

様子を見ながら入れていこうかな~

ちらっと調べたら、いくつか問題も起きているようですが、

古いパソコンを使っている方は、今のうちに、バックアップ方法などを

見ておくことをお勧めします。

前のバージョンはアップデートの拒否が出来ないんじゃなかったかな?

無事に乗り越えられることを祈っております。(^.^)/~~~