アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

FF11のBGMを聞こう!試聴できます。

ファイナルファンタジー11のオリジナルサウンドトラックです。

たまに聞きたくなるんだよね~(*'ω'*)

特にセルビナはやり方もまだよくわからずに、

初めてのPTプレイと連携コンボ!

やる気はあってもアイテムが出なくて先に進めずに、

長時間居たせいか、今でもこの曲は印象に残っています。

単純にいい曲だった、というだけでもあるけどw

 

それでは紹介を。(∩´∀`)∩

すべて、試聴できるものになっています。

下の商品をクリックするとamazonのページに飛ぶので、

そこで「ストリーミング」というものを選んでください。

1曲ずつでも購入できるページで、試聴も行えます。

好きな曲を探してみてください。

 

1つ目は初期の曲が色々入っています。

ここにセルビナも入っていますよ~ (#^.^#)

こちらは上の物と同じだけど、限定版です。

何が違うんだろ?

ジラートの幻影

アトルガンの秘宝

プロマシアの呪縛

アドゥリンの魔境

FF11もすっかり変わってしまいましたね。

メインのアップデートはもう行わないと言っていたけど、

この間のアップデートは何だったんだろう?