アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

dominoでドラムの音が鳴らない時、試してほしいこと。記事の移動

ドラムの音がでたり、でなかったりする時があります。

そういう時は、音の長さ「Gate」の数字を変えてみてください。

f:id:ternity:20210130072804p:plain

多くの場合初期が10になっていると思うので、

それを30に変えてみてください。

たぶん音が出るようになると思います。


入力するとき30で入力できるようにも設定を変更できますが、

まだやり方がわかりません。

プログラミングの知識がいるのかな?

いつかその辺もできるようになりたいなw

 

記事をこちらに移動させました。

少しづつ整理していかないとな。(;´∀`)