アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

今週の天気2021年1月24日とパリの天気 № 002

東京の天気を見ていこうと思います。

基準を何処にしようかと思ったけど、東京でいっか。(・∀・)

それと世界の天気、どこか気が向いたところの天気も

付け足しておこうと思います。

日本人は天気好きだし、何かの役に立つ?か??も???

 

今週は、月、火、水は暖かくなりそうです。

この3日は気温10度超す時があります。水曜日は少し雨

木、金、土は寒いようです。

10度以下の日が続きます。

10度超えると暖かいんだけどね~

 

今日のパリ(フランス)の天気は、

曇り時々雨 気温は 最高気温5℃ 最低気温-1℃

日本より2~3℃低いって感じなんだね~

来週はまた違うどこかで。(^.^)/~~~