アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

スカッとするアニメ! その名は【スクライド】

男気溢れるアニメです。

「男は黙って前のめり」

そんな言葉が合う作品です。

どんなアニメかというと、今どきでいうなら異能バトルです。

やられてもただでは起きない、そしてやり返し合う

二人の男の物語。

スカッとすることは間違いありません!!!

「衝撃のファースト・ブリット、撃滅のセカンド・ブリット、

抹殺のラスト・ブリット」

たまには、熱くなるのも良いのでは?( ゚Д゚)

 こちらはアニメで

この下はBlu-rayです。

ストレイト・クーガーが好きだったな~w

脇役のキャラなんだけど、脇役に個性があって

面白い作品は、全体的にバランスもいいよね。

このキャラの会話も面白いのでそこも楽しみにしてください。

早いことは良いことだ。(∩´∀`)∩