アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

プロバイダーに騙された

今日は寝ていましたw

黒い砂漠の記事を2つ書いたら、やっぱり疲れたな~

1記事増えるだけで結構疲れるね。(;´∀`)

 

リアルの方でも、プロバイダーを変えようかと考え中。

500円プラスすると送受信のデータが増えるというので、

試してみたら、2000円以上支払いが増えたのだけど。。。

元に戻せ!といったら、受付は予約制なので予約をして待ってくださいだそうで、

増やす時はすぐやるけど、減らすことはすぐに対応しない。

まぁ、あるあるだね~ (-_-メ)

早めに処理をしよう。(´-ω-`)