アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

2巻と7巻発売中!【信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略】正月休みに読書はいかがでしょうか? (本の紹介008)

 

コミックの2巻、小説の7巻が先月発売されました。

早く先が読みたいですね~。次はいつ発売だろうか。。。

リンクの更新です。

この記事は、2021-01-03の物になります。

 

 

今日紹介するのは

【信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略】です。

 

これは小説家になろうで見つけました。

主人公が水魔法使いの話です。

水魔法の話でいままで面白い!と思ったものはなかったのだけど、

この作品は面白いです!ヽ(^o^)丿 どう戦うか?は、書かないけどw

そこは読んでのお楽しみということでw

 

話のテンポも良くて、色々な場面、種族、貴族、女神、魔法と

それぞれが絡み合っていて、ついつい続きを読みたくなる本です。

(昨日はこれをずっと読んでましたw)

主人公が強いようで弱いので、PT戦の話も結構あります。

魔法がメインになっています。

他では見ない、とてもよく考えられた作品なので、

是非読んでみてください。(∩´∀`)∩

 

 

 

 

こちらはコミックです。2巻も先月発売されています。

順調そうですね~。(∩´∀`)∩ 

 

こちらは小説になります。7巻も先月発売されました。ヽ(^o^)丿