アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

年末と年明け。良いお年を~

ブループロトコルってどうなったんだろうね?

原神に先を越されて、出すに出せなくなったのかな?

年末には何か情報が出るかと思っていたけど、何もないですね~

 

世界はコロナ1年目で混乱中ですね。

 

あとは、温暖化による気候変動ですかね~

秋がなくなるらしいですよ。気温が上がるだけじゃなくて、

季節(春、梅雨、夏、秋、冬)という概念が変わる、あるいは無くなるようです。

 

ガンダムも一応完成したし、世の中色々ありますね~(・∀・)

 

身近なところでいえば、隣で家が2軒建つというところかな。

来年は音で悩まされそうだな。(´Д`)

 

今日年末の記事を書いて、明日年明けの記事を書くって、

1日で何かが変わるとは思えないけど、明日にならないと分からないしね。( *´艸`)

残り数時間、良いお年を~(^.^)/~~~