アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

機動戦士ガンダムダブルゼータのプルを見ようw

今日は機動戦士ガンダムダブルゼータの紹介です。

この作品は制作の段階で一悶着あったらしいです。

オープニングの曲でシャアが出ているのがその証拠?なのかもしれません。

初めはシャアも出る予定だったとか。

ダブルゼータも初めのデザインは、プラモデルで実現不可能と言われて、

デザイン変更があったりだとか。

そのせいなのか?絵の使いまわしが多い作品でちょっとがっかりしました。(´-ω-`)

リンクからTV版を見る事が出来ます。

 「プルプルプルプルー」っと、プルだけ見ればいいかな~w

音楽も嫌いじゃなかったんだけど、いまいち人気が出なかったな~

映画もやらなかったしね。

プルは大人向けする妹キャラがコンセプトだったようで、これは成功しましたね。

その後のアニメ界の妹キャラが増えた。(;´∀`)

マシュマー好きだったけど、あっけなかったですね。

このあとのニューガンダムで一つの時代が終わるので、

プルの出る回だけでも見てくださいw

明るく楽しめると思いますよ。(∩´∀`)∩