アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

機動戦士ゼータガンダム アムロとシャアの生き方が決まる。

ガンダムの続編になります。

可変機来ました!モビルアーマーです。(∩´∀`)∩

ゼータと聞くと「アッシマーがー」というシーンを思い出しますw

アムロとシャアの再開の辺りでよく出てたからだろうな~

 

ニュータイプという存在の運命はこうなってしまう。

その点では折り合える二人ですが、道が分かれてしまう。

最後はバットエンドと言ってもよいのではないでしょうか?

TV版は下から全話見る事が出来ます。

百式サイコガンダムなど、ガンダムシリーズでメジャーになっていく機体が

沢山出てくる作品です。1度は見ておいても良いかも?

下のURLは劇場版のリメイク作品です。

TV版はストーリーが悲しすぎるというファンからの声にこたえた作品です。が、

 

機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-https://amzn.to/3pCv5dv

機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-https://amzn.to/2JqN1YW

機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-https://amzn.to/3pBbkD3

 

作り方が雑すぎる。。。(´-ω-`)

TV版を切って貼り付けただけ、のようになってしまっているので、

ゼータガンダムを知らない人が見ても、内容は分からないのではないかな~

ハッピーエンド風には変えられているので、

TV版で納得がいかない!という人は見るといいかもです。(^.^)/~~~