アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

機動戦士ガンダムの実物大を知ろう!

実物大のガンダムが完成されたので!

どんなものかを知るには見た方が良いでしょう~?

「こいつ動くぞ」などの言葉が使われる理由もわかると思いますw( *´艸`)

 こちらはTV版ですべて見ることができます。

劇場版は、ギャンが出なかったり、ククルスドアンがなかったりしているので、

足りない部分を補足してみたいって人にもお勧めできます。

 

劇場版は下のURLから見る事が出来ます。

機動戦士ガンダムl https://amzn.to/3o06ZJi

機動戦士ガンダムll https://amzn.to/3aO6gaa

Amazon.co.jp: 劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編を観る | Prime Video

 注意:知らない人のために。

ガンダムの劇場版で今見ることのできる作品は、リメイク版です。

オリジナルは売れなかったかなんかで、リメイクされたんだったかな?

何が違うかというとBGMやエンディングの曲が違います。

オリジナルを知っている人と話がかみ合わないかもしれないので、

一応書いておきますw