アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

シャアが「ありがとう」と言う。新世紀GPXサイバーフォーミュラOVA(SAGA・SIN)の紹介

新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA(全8話)(1996年8月1日発売)

人がマシンに操られる。そしてそれに打ち勝って、

風見ハヤトがチャンピオンになる回です。

これだけ見ると歯がゆいので、次のSINも見ていただきたい。


新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN(全5話)(1998年12月21日 発売)

 圧倒的な強さでもマシントラブルで勝利できない。

加賀がかっこいいので別に問題ないんだけどw

ラストに名雲京志郞(シャア)が「ありがとう」と言います。

ここだけでも見る価値があります!

これを紹介したくて記事を書いたようなものなのでw

 シャアが好きと言っている人で、これを知らない人はいないよね~( *´艸`)

話がそれましたがw

レースアニメとしてだけでなく、幅広い人に見てほしいと思っています。

音と迫力、音楽もエンディング以外は好きですw