アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

4巻発売中!【極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る】未知なる場所での冒険です。本の紹介(その007)

 

4巻が発売中です!

下の記事は、2020-12-12の物になります。

リンクの更新をしました。

 

今まで「小説家になろう」の方で本を探していたんだけど、

気になったものはあらかた読み終えたので、

カクヨム」の方で小説を探し始めました。(∩´∀`)∩

作品の数はこっちの方がやっぱり少ないのかな~?

で、気になるものを見つけました。それが、

【極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る】

という作品です。

 

 

 

まだ読みかけですが、手探り感がとてもよく伝わってきます。

知らない場所へ飛ばされて、特に力があるわけでもないのならこうなるのかな~と。

もちろん、そんな内容だけではありません!

まだ展開が読めないけど、複線っぽいのはあるんだよな~(∩´∀`)∩

今後にも期待をしていきたいです。

冒険といえば「手探りだよね!」ってタイプの人におすすめです。

(そのままだけどw)

久しぶりに面白そうなのを見つけました。ヽ(^o^)丿

良い別れってのも、いいものだねw

 

 

こちらはコミックです。


 

 

 

こちらは小説です。